不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7388
鶴見中継所さん
大人が介入することを嫌がっています
アドバイスありがとうございます。思い切って相談してよかったです。 お金はおそらく、相手に渡るかと思います。何かこちらで出来ることはと思い、こちらからの出金が分かるように、口座に入れました。相手は振り込みでいいとは言わないだろうと思いますが、何か記録が残るようにしました。 実はまだ、連れて帰ってはいません。日曜には一旦帰宅すると言っています。そして、帰宅するとまた、前回の繰り返しが起こるかもしれません。大人が介入するのを嫌がっているので、友達に来てもらおうかと思います。まだ計画段階ですがどうでしょうか。 心の問題は、医療機関に行こうと思っていますが、父親は必要ないと考えています。
投稿日:2015-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る