不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7405
ママさん
中1息子
兄弟につっかかってくる件は、ストレスのはけ口なのだなと思います。そこはがんばって乗り切ろうと思います。ただ学校へ行ったり行かなかったり、どうも最初の状況と違うように見えます。というか、無気力です。自分で起きるから起こすなと言ってるくせに、午前中に起きれたら学校へ行くし、起きれたなかったら行かない。ただ行かなかった日は、明日は行くよと自分で言ってくるのです。そして次の日また3時間目位から登校するパターンです。理由があり、不登校になってしまた方がまだ、割り切れます。
投稿日:2015-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る