不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7409
鶴見中継所さん
脅迫じゃなかったの?
お金を持たせて2日後、息子が帰宅しました。一旦自口座に入れたものを引き出して現金で渡した、そうです。 前回の帰宅時とは別人のように落ち着いて明るく。 ご飯食べたのか聞くと、食べてきた、例の相手が払ってくれた、あいつはそんなに悪いやつじゃない、お母さんには偏見がある、仕事も続ける、と言いました。 わたしは、相手とは連絡を絶って、仕事も変えて、医者に係ろう、と言いました。 お母さんがそういうならと、聞いてくれました。あまりにもすんなり。 返済金額は自分が払うと言ったからその額なのだと言います。てことは、脅迫じゃなかったの? 仕事は最短の締日で辞める(仮)と言っています。
投稿日:2015-10-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る