不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7422
さなさん
今週は…
おはようございます。 今週も遅刻せず休まず学校へ 行っています。 朝もクズることなく用意をします。 相変わらず、資料室で1時間目まで 待機をします。 それ以外は普通に過ごしているし、 お勉強も遊びも意欲的です。 明日の遠足を楽しみにしているようで 家からバイバイできるかも〜とか 言ったりもしますが(笑) 明日の朝決めたらいいんじゃないと 伝えました。 この資料室待機をどうにか昇降口に 変えていきたいです。 本人の気が済むまで、やり続けるべき ですよね。。赤ちゃんを連れてるので どうしても考えてしまいます。 ずっと授業を座って聞いているのが 退屈だと言っていました。 決して勉強が嫌いなわけではないみたい なんですけどね。。
投稿日:2015-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る