不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7424
ママさん
中1息子
お返事ありがとうございます。確かに、おっしゃる通り、小さい頃からいたずらをよくしたり、学校では友達と頻繁にケンカしたりで、親からも先生からもよく怒られていました。でもここ1年近く、思春期ということもあり、工夫しながら接しています。ただ自分の中での否定感というのは当時のままなのでしょうか。素直に親の意見を聞く性格ではない為、自分を認めようよと言ってもムカつかれるだけの気がします。私は日々、不登校や思春期、さらに心の病気など色々調べて、息子の気持ちを分かろうと努力しています。でも本人は今の自分を変えたいとか思ってないようなんです。 今週は昼ころからですが、4日連続して学校には行けてます。学校の先生も、まずは来ることが大事だと言ってくれますが、好きな時間に起きて堂々と遅刻して、いつまでこんな生活なのかなって思わずにはいられません。誰かの助言なしに、自分を認められることってあるのでしょうか?
投稿日:2015-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る