不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7426
伊藤幸弘教育研究所さん
さなさんへ
ずっと座っている授業が嫌だと思っているとのこと。 その退屈さは苦痛ですよね。 でも勉強が嫌いじゃないのであれば、「勉強は楽しい、面白いもの」ということを潜在意識の中に刷り込んでいきましょう。 資料室待機を昇降口というのが当面の懸念事項ですが、赤ちゃんのこともあるので、何日かに一回はチャレンジしてみてもいいのかもしれません。 以前もお伝えした通りこれから風邪やインフルエンザが流行る時期です。 赤ちゃんのことも考えると試してみてもいいタイミングかもしれません。
投稿日:2015-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る