不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7434
熟睡できない母よりさん
返信ありがとうございます
今(夜11時ころ)また車をバーベルで叩き出した息子のもとに行きました。追い詰める気持ちはありません。息子は逃げたので後を追いました。話しがしたかったのです。追いかけているうちに私たちは裸足で歩いてしまいました。 息子の表情は苦しそうでした。 実はうちは、5歳上の長男が軽い知恵遅れでで、高校卒業して就職にこぎ着けるまで私はかかり切りでした。 当の次男はそれを見ていたせいか、小さいころから手がかからず、良い子だったので 誇りに思う気持ちと安心があったのだと思います。 でも可愛いと思う気持ちはいつも持って、接触してきたつもりでした。 でも知らず知らず追い詰めていたのだと思います。 親に負担をかけてはいけないと。 子ども返りという意味 よくわかります。 わたしは裸足で息子を追いかけながら、謝りました。追い詰めちゃったんだねって。 それでも、息子は私を振り切って走りました。私も走りましたが追いつけません。 足の裏が痛かったです。 でもこういう痛みを、彼は27年間感じて生きていたんだと思います。 車なんて壊れてしまっていいです。 話しを聞いてくださり、ありがとうございます。
投稿日:2015-10-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る