不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7442
鶴見中継所さん
加害者として反省が見えない
お金を渡してから、帰宅しても電話は来ないし、急いで寮に戻ることもしていません。息子も安心しているようです。事件を起こした理由が分かって当初 私は、息子の恐怖心みたいなものを気にしていたのですが、今はテニスラケットを張替えに出したり、部屋にこもってPCで動画を見たり、音楽をやってみたり、平常心に見えます。 そこで気になってきたのは、息子は加害者だということです。処分保留っていうんでしょうか、警察に親が迎えに行ってその日に帰してもらいましたが、家庭裁判所から呼ばれる予定だといわれています。ですがその、反省が見られない、と言うことです。 未だに金髪を染め直していたり、タバコも止めていない。警察から注意されていることは、スマホは警察で預かる、しばらく周囲と連絡を絶つ、仕事は自宅通いで、といったところです。周囲と連絡を絶つ、については、寮に行ってるのでそちらと、自宅に帰っていると、自宅のPCでLINEやフェイスブックをしています。つまり、守れていない。仕事も寮に行ってるので、守れていない。 クリニックに電話で、大体のあらましを話して、半月先に予約が取れました。息子も一応同行することを了承しています。 わたしは、白髪をカラートリートメントしていますが、お母さんそれ止めるからお前も金髪我慢しなさい、みたいなことは、どうなんでしょう、恩着せがましいですか?
投稿日:2015-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る