不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7446
伊藤幸弘教育研究所さん
さなさんへ
なかなか思い通りには進みませんね。 昇降口のバイバイは何かのタイミングで強引にでもチャレンジしてみてはいかがでしょう。 今は、資料室待機が出来てしまうからやっているのですよね。 でも、この先、どうしてもできない状況というのが訪れるかもしれません。 その時は嫌がっても昇降口バイバイをしなければいけませんよね。 できるからやる。 でも、できないときは出来ないのです。 であれば、そのような状況を強引にでも作ってしまうことも選択肢の一つではないでしょうか。 もしも、それをやって大丈夫だったらそれは娘さんにとってとても大きな自信につながるはずです。 一度検討してみてください。
投稿日:2015-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る