不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7462
みーさん
大丈夫‼心配無用
私は今不登校のくせに彼氏がいます‼ その彼氏とは、遠距離恋愛しております❗ まだ不登校のことを伝えていません(..) 今までLINEで(いってきます)とか、 ホントに学校に行ったように見せ掛けた嘘のLINEを送っていました。いつも暇で、夜遊びもするようになりました。きっと娘は、後になって、あっ自分はこのままでいいのかなって、思うと思いますよ!私がまだ元気に学校にいっていた頃と今は違って暇だし、あ〜学校行ってればこんなに暇じゃなかったんだなとか、ついつい思います‼彼氏に伝えられない不安もありこれからどうしようかと、頭が混乱してきます。
投稿日:2015-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る