不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7468
鶴見中継所さん
息子 仕事辞め自宅に帰る
17日、息子が自宅に帰りました。夕方には、同室男子から私の携帯に何度も、息子を電話口に出せと電話があり、休んでいるので伝言しますと言うと、息子のせいで自分が叱られた、早く荷物を引き払え、ごみも全部、といったことだったので、親が責任もって取りに行きます、これからすぐに、と電話を切りました。 父親ひとりがすぐに寮に向かったところ、玄関の外に出しておくと言っていたのが、まだ出していなかったので、同室男子とも連絡取れず、そのまま帰宅しました。 翌日、父親は仕事、私は休みで家にいたところ息子が、寮の荷物を取りに行くと言うので、車で同行して引き取ってきました。帰路に二人で墓参をして近隣のお寺に参拝して、息子の希望で本屋により、帰宅しました。 これからどうするか、家族で話したところ、 父親━その反省の見えない髪を何とかしろ(金髪に緑がかっている) 姉━お金の出し入れを明確にすること 本人━スキー場に住み込みのバイトに行きたい となっています。 まだ伝えていませんが、わたしは高卒認定をとってほしいです。 今、嬉しい気持ちですが浮かれないように気を付けます。
投稿日:2015-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る