不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7485
鶴見中継所さん
3歩進んで2歩下がる
警察にはおそらく遅刻したようです。私が仕事に出た後、自宅と父親のところに、警察から電話があったとのことです。 予定では丸一日かかると思っていました。夕飯には帰るだろうと思っていたのですが、連絡なし。私は再度仕事に出かけ、二時間ほどして家に戻ると、まだ帰っていない20:59メールがあったことに気付く。「かえりまーす」どこから、どうやって、もなし。 警察は6時ごろには出たのだけど、そのあと近くまで帰ってきて友達と遊んでいたという。結局帰宅したのは23時まわっていました。父親は当然のことながら、どうせこんなもんだ、全く反省してない、明日早いから帰ってこなくても寝る。スマホを警察から返してもらったのです。 帰ってきた息子は、わたしには、すいませんすいません、と。ご飯とお風呂を勧めると、何か食べてきたのでしょう、申し訳程度に食べて、お風呂は今日はいいと。 スマホ、無い方がいいのにな。
投稿日:2015-10-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る