不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7494
鶴見中継所さん
息子が仕事を決めたという
息子が仕事を辞めて一週間、警察に呼ばれて5日。 ムエタイやりたい、と言うから、いいよ、夕飯は家族と一緒に取ること、夕食後は外出しないこと、と言いました。 私か息子、どちらかが外出する時、夕飯一緒に食べようね、と声をかけると、うん、とか、はい、とか答えます。が、ここ5日、帰宅は日付を超えていて、自宅で夕飯は食べていません。どこへ行っていたのか、なぜ、毎日、守れないのか、もともと守る気はないのか。今日は、見かねた娘が、夕飯の時間わかってるんだろうな、と、くぎを刺していましたが、やはり出かけて帰っていません。ただいま23:20。 そんな中、息子は、新しい仕事決めた、と言って、私に名刺を見せてきました。すぐに、いいよと言えませんでした。明日、日曜のお昼は、父親と息子が顔を合わせることが多いので、その時に、話をしようと思います。
投稿日:2015-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る