不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7503
伊藤幸弘教育研究所さん
鶴見中継所さんへ
例えばご主人にはご主人の、中継所さんには中継所さんの・・・それぞれ言い分がありますよね。 ご主人サイドからすれば、自分が厳しく接しているのに奥様に甘やかされることで、自分の厳しさが無駄になると思ってるのかもしれません。 奥様サイドからすれば、父親が厳しすぎるから私がフォローしていると思っているのかもしれませんね。 その差を埋めるには会話しかありません。 一回でダメなら二度三度と。 何よりも両親の子育てに関するベクトルの差に苦しむのは子どもですから。
投稿日:2015-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る