不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.753
ふくママさん
息子の事
そうですね。いままで良いことよりも悪いことを注意ばかりしてきたため、自分に自身を失ってきたのかもと私自身反省しており、良いことはほめるようにしています。暴力をふるうときは、私が注意したりいやなことをしつこく言ったときのように思います。フィギュアもあつめるのですが、お子遣いの範囲内で収めるように決まりをきめます。ガラスケースにならべて、きれいに整理して部屋もすごくきれいに整えているので、良い方向に見てこれから信頼関係を築いていきたいとおもいます。ありがとうございました。
投稿日:2011-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る