不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7544
ママさん
中1息子
少しずつ変化を感じています。10月半ばくらいから、2時間目登校くらいになってきました。学校が嫌だとは言いません。授業は全く聞いてないみたいですが、、。それから、1週間前位から、たまにLINEのやりとりする同級生が数名できたようです。そして今日は2学期初の1時間目登校(遅刻ではありますが)しました。びっくりしました。たまたまかもしれませんが、うれしいです。1つ質問ですが、うちは祖母が厳しいです。そんな祖母が孫には何も言わず、ずっと我慢してたみたいで、こないだ学校帰りがいつもより1時間位遅くなった時に、帰ったそうそうたまってたのかおもいっきりどなりつけ、言ってはいけないと思うようなことを言いました。息子は野宿するとか言い出しましたが、その後私のフォローで、まあなんとかお互いおさまりました。でもまたこんなことがあるんじゃないかなって思います。そんな時は今回みたいに怒鳴っていいのでしょうか?せっかくがんばってきたのが壊れそうで、怖いです。でも祖母は言って良かったと思ってるみたいです。
投稿日:2015-10-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る