不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7557
((T_T))さん
ありがとうございます。
息子は19歳です。 私は家族には手作りの食事を食べて欲しいので、フルタイムの仕事から午前と夕方のWワークに変え、昼食は作って息子の部屋へ持って行くようにしています。 一言でも多く声をかけたいという思いもあり、そうしたのですが、一日のうち食事をもって行く前後4〜5回、声をかける程度です。 半年の期間で変化があるかな?と思うことは前回述べた事と、返事をする声が大きくなったかなということです。本当に些細な事で、他の人にはわからない程度の変化だと思いますが。。。 友達や知人の精神科関係の看護師やドクター、保健師、住職と私が信頼のおける方々にアドバイスをいただき、できることはしているつもりなのですが…。 1日の限られた時間の中で、このままの対応の仕方で良いのか、もっとできることがないかと悩んでいます。 これから、よろしくお願い致します。
投稿日:2015-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る