不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7564
碧さん
産まれてくれてありがとう
早速のお返事ありがとうございます。 今の私には、心を離すなという言葉がとても心に響きました。 去年は、本当に地獄で何度か目を背けそうになりながらがも、立ち向かっていったのを、昨日の事のように思います。 今も、何だかんだ言いながら、息子が外泊していてもどこにいるか、全て去年動き回ったので把握できていて、本人も私のLINEのタイムラインがアップされればコメント残して、そこでやり取りが出来たり出来るまでになりました。 やっぱり… 15歳で外へ出すのは辛く悲しいです。 でも、今決断しなければ息子がダメになると思い… 踏ん張り時です。 でも、私は息子が産まれてくれて本当に毎日が幸せでしたし、今も辛いことや悩むことばかりですが、産まなければ、この子がいなければ知り合わなかった沢山の人、貴重な経験がなかったんだと思います。 だから、産まれてくれてありがとうと思っています。 いつか、伝えられたらまた息子との距離が縮まると思っています。 でも、今はまず進路を伝えるのが一番ですが、不安で一杯です。 きっと、捨てられたと受け取るんだろうなと… 親は、悲しいものですね
投稿日:2015-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る