不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7565
小池さん
思春期男子
ご回答ありがとうございます。先生の言葉で頑張ろうと思った矢先、自転車のハンドルを改造、ピアスを開けて遅く(夜7時過ぎ)に帰ってきました。私的には冬場は遅くとも6時には帰ってきてほしいです。ピアスは絶対許せません。今日は主人も交えて2時間ほど話し合いましたが、門限は受け入れません。ピアスも学校ではしないけど、穴はふさがないと言います。話はつかず、今日は終了しましたが、確実に不良に近づいている気がします。どこまで大目に見ていいのか分かりません。罰として携帯を止めることは簡単ですが、それをやったらもう学校へは行かないし、家出するとまで言います。
投稿日:2015-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る