不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7571
伊藤幸弘教育研究所さん
小池さんへ
子どもにとって居場所はとても重要です。 家庭が一番の居場所であればそれに越したことはありません。 でも、そうもいかないときもありまます。 もしかしたら、小池さんも思春期にはそうだったかもしれません。 いまの居場所は一時的なものです。 不良と呼ばれる人は基本、わがまま。 そのような連中が「居場所」と称してたむろしてもしょせんは傷の舐めないです。 結果的にわがままな連中は「自分」中心。 そんな居場所は破たんします。 そこで変える場所は「家庭」です。 そのときのために家庭を居心地のよい場所にしたいですよね。
投稿日:2015-11-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る