不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7574
碧さん
決断をしました。
子育ては悲しいものですね… 本当に毎日思っています。 昨日担任の先生が、自宅に来てくれて進路について息子と話しました。 結局変わることが出来ないと言い、だったら働くしか選択はないよ。と伝えました。 息子は投げやりで、働くからいいよ❗と… いくら先生て私が説得しても、変わることなく今のスタイルを変えず、最後は投げやり… 涙が出てしまいました 息子の、真新しいブカブカな制服姿を見たかったなぁ… 高校生活を楽しんでいる姿を見たかったなぁと思ってしまいます。 先生に職安の担当者との面談を、御願いし就職活動が始まります。 夜息子のLINEの一言に『高校いきたかったなぁ』と書いてありました。 見たとき涙が止まりませんでした。 これで良かったのか… 高校行かせた方が良かったのか… ブレてしまいかけましたが、いつか気付いてくれればいいと思い、頑張ろうと思います。
投稿日:2015-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る