不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7576
のりこさん
欠席50日超
ご無沙汰しております。ストレスからめまいと難聴がして先日メニエールと診断されました。息子のことで悲観的にならないようにと思ってるのですが、息子より先に自分の具合が悪くなりそうです。 あれから登校できなかったり登校したりの日が続き、今は学校行くからゲームさせて プロゲーマーになりたいというので、ルールを改め夜11時以降はしない 他は前よりはしてます。ただ休日になると起きてすぐスマホやプレステでこちらが滅入ってしまいます。休日にゲームから離れる時間をと一緒に出かけたりもするのですが道中もずっとスマホです。こちらがもうやめたらというと生返事ばかりで、しまいにしんどい気分悪いと言います。 私の母は相変わらずで、協力もしてくれるのですが 私の娘と息子の味方にいつもついて、私のことを一緒になって悪くいいます。昔から気が強かった。あんたが悪い。あんたは誰とも合わん。父も弟もそう言ってる など。 一緒の時間を子どもと持つことを心がけてこの二ヶ月過ごしてきましたが、ゲームばかりだと一緒にいることらの気が滅入ってしまうのです。 日中のゲームは気にしないようにした方がいいのでしょうか。
投稿日:2015-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る