不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7641
小池さん
思春期男子
悪いことをする度注意するのですが、一向に直りません。制服やカバンを改造したり、自転車を染めてしまったり、他校生徒とトラブルになり、先生方にお世話になったり。これらも多少のことと目をつむっていいのですか?もちろん注意はしていますが聞き入れません。そして何かあると、祖母がものすごい勢いでどなります。親のせいだと私も怒られます。息子の非行と義母のものすごい勢いにはさまれ、どうしていいか分かりません。ちなみに息子は弱いものいじめはしません。家庭では穏やかだし、私には色々話してくれます。主人とはあまり話しませんが、きらいではないようです。
投稿日:2015-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る