不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7720
あめさん
小1の約束
とても丁寧な返信をありがとうございました。また、すぐに返信を下さっていたのにもかかわらず、お礼のコメントが遅くなり、誠に申し訳ございません。 娘は、怒りやショックを通り越し、呆れている状態です。やはり約束は守らなくちゃいけないね、と再確認したようです。 このような質問をさせていただきましたのは、学校の先生に相談した際、まだ一年生なので、約束を守るのは難しいという見解があり、一般的にどうなのか、と不思議に思った事もあり、ご相談させていただきました。私自身は「もう一年生」と思います。今、厳しく教えててあげなくてはいけないのでは?と個人的には思いますが、他所様のお子さんなので、私がどうこうする事は出来ません。なので、娘とは今回の事を良く話し合い、今後にいかしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2015-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る