不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7782
ままさん
部屋で見つけました
お返事ありがとうございます。娘は中学1年です。部活の話をよくしてきてくれるのでその時は、そうだよねとか、友達同士のような会話もしています。そのほかの会話もよくうなずきできるだけ言葉を選んでいます。調子の良いときは何でも話します。その中にわがままも言ってきますが、出来ないことははっきり答えています。 昨日、娘の部屋で私が服用している薬を見つけました。睡眠薬です。ヘルニアで痛みが引かず、軽いうつもあるため夜にも影響が出ているため処方されています。以前にも大量に風薬を飲んだ跡がありました。彫刻刀でリストカットをしていたようで、それは主人が取り上げました。机の上にはノートがあり、すぐ見れる状態にあったので見てしまったのですが、内容はみんな死ねとか、家族に対しての不満や友達に対しての嫉妬などが書かれていました。今思っていることのメッセージなのがよくわかりました。気持ちが落ちているときにこのような状態になっているのはわかりますが、自殺願望があるのでしょうか?薬を大量に飲めば何かしら体に影響がありますよね。家にある薬は隠しました。このまま知らないふりをして接していけば良いのでしょうか?スマホについては主人が取り上げているのですが、返すつもりはないと言っています。主人は気が強くこのような状態にはただ頭にきてるだけです。病院で言われたことなど私が話しましたが、あまり理解をしてくれないです。怒って手をあげることもあります。私は殴っても主人が落ち着くだけで何も変わらないと伝えました。娘はパパに怒られるのを考えたりすると人が変わったようになります。朝もグズグズしていてパパが来ることを伝えると発狂していました。(夫婦で自営業なのですぐに会社から帰ってこれます。)このような状態の繰り返しです。
投稿日:2015-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る