不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7856
鶴見中継所さん
三度目の心のクリニック
息子の、理解不能な行動を、少しでも理解する助けになるのではないかと、通院始めて3回目になりました。息子は、最初の一回目だけ一緒に来て、あとは母親だけが医者と話してきます。 カルテがあるのは息子のだけですが、お医者さんが言うには、母の私のカルテを作った方がいいと言います。 そもそも、息子の一連のトラブルについて、息子は嘘ついてると思うよ、最初っから警察に通報でしょ、貴方たち親の対処は間違ってるよ、いくら息子が辞めてくれって言ったからって。 納得いかなければ、父親から話を聞きたい、電話でいいから。 精神科以前に、警察だよ。 いつもこんな感じで、もう次の予約は入れてきませんでした。 息子の精神鑑定は、家裁でするから、それから残った部分は精神科でお話聞くから、と言っています。ちなみに、精神鑑定は一度すると、半年間空けないと次は出来ないらしいです。 最近息子が作ってきた20万の借金(それも嘘だと医者は言います)は、あれは無くなった、先輩に話したら片付けてくれた、お母さんにとりあえず早く言おうと思って。 家裁でどれだけのことが分かるのか、提出する資料を書くにも、父親と考えが合わず、相談して書こうと私は思うのですが。
投稿日:2015-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る