不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7925
伊藤幸弘教育研究所さん
プーさんへ
確かに支離滅裂おですね。 中学生の理解力の域に達していない・・・そう感じます。 プーさんも疲れてしまいますよね。 お察しします。 とにかくゲームに依存している状態です。 可能であれば専門家に診てもらうことも選択肢に入れた方がいいでしょう。 専門家というのはカウンセラーというレベルではなく、医師の資格を持っている方という意味です。 我々も多くのゲーム依存、ネット依存の子どもたちのカウンセリングをして参りましたが、お医者さんに診てもらって改善したケースは多いですよ。
投稿日:2015-12-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る