不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7939
さくらさん
帰って来ました
意外と早く出ていって1時間で帰って来ました。やっぱり寒かったようです。戻ってきて良かったです。 最近、息子は下の二人の弟にすごくちょっかいを出します。特に一番下の弟(4歳)は抱っこして部屋に連れていったり「一緒にモンストやろう(当然拒否されてます)」と言ったりしてます。 寂しいんですね。 今は息子の出来ないことには目を積むってご飯食べなくても用意はして声かけをしていこうと思います。 やったことないけど息子とゲームしてみようかな…と思ったり。 私から歩み寄らないといけなかったんですね。 ここに書いたことで整理出来ました。正月休みは家にいるので出来るだけ会話するようにしていきます。
投稿日:2015-12-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る