不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7953
((T_T))さん
その後
こんにちは。 はじめて相談を聞いていただいてから2ヶ月が経とうとしています。 私の出勤前におにぎりを部屋へ持っていく時、一言メモを添えていました。 …毎日、ほぼ同じような内容で(何を書いていいのか?)。 初日から読んでいるようです。 食事は自室でですが、2食から3食になりました。残すことも殆んどありません。 最近「髪の毛がだいぶ伸びたので切ってあげる?」と聞くと「(切らなくて)いい」と言います。 毎日、入浴した時に髭は剃ってるのですが私に触られたくないのか等とも考えてしまいます。 …息子が自身の気持ちを「別に」「どちらでもいい」以外に言わないのですが、yes/noで答えたので良しと思って大丈夫でしょうか? (以前から自分で髪を切っていたので、あまり気にしないほうがいいのでしょうか?) 食事のこと以外、何も変わらなく感じるのですが、変化を求めるのにはまだ早いのでしょうか?それともこれも大きな変化なのでしょうか? もっとできることがあるか考えていますが、私自身冷静な判断ができているのか。。。 アドバイスを頂ければ幸いです。
投稿日:2015-12-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る