不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7975
鶴見中継所さん
父親の変化
 新年を迎え、問題は持越し、ですが、心新たに引き続きやっていきますので、今年もよろしくお願い致します。 一週間後には、もう一度、家裁に行く日が来ます。公証人に相談したところ、被害者との連絡は担当刑事にまかせたほうがよい、と言われているので、先程、刑事さんに再連絡したところです。 先月から、ガテン型の派遣のバイトも全く行っていません。年末年始にかけて、母親の私には予定をちゃんと連絡してくれて、無断外泊もほぼ無く、「行ってきます」「ただいま」と言ってくれました。夕方出て行って、帰りは深夜を回ったりしていましたが。 昨日とうとう聞いてしまったんです、毎日決まって夕方出て行くけど、お父さんは、仕事に言ってるんだろう、と言ってるよ、どこに行っているの、と。 毎日仕事はしていないよ、と言って、黙って出て行って、無断外泊でした。 柏で川に落とされて死んだ男の子の事件、怖いんです。 父親は、以前は口癖のように、どうせ○○だ、○○なわけない、と言っていました。そして、息子は、父親の予想した通りになりました。 わたしは、そう言わないで、と頼みました。そうしたら、何も言わなくなり、無視したような状態になりました。 わたしは、それも止めてくれと言いました、挨拶くらいはしてくれと。そしたら、寝ている息子に「行ってきます」と言ってくれました。何の意味があるんだ、と言っていましたが、私はとてもうれしかったです。
投稿日:2016-01-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る