不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.7999
お母さんさん
息子の相談
今日がその泊まりたい日です。食い止められるか分かりません。泊まってはいけない理由、はっきり言ってイメージの問題でしかありません。中学生は頻繁に友達の家に泊まるものかな?という私たちのイメージ、疑問です。たとえ成績が良かったとしても、(実際は学年でびりから何番目です)部活をがんばっていたとしても、(部活もあまり行きません)、友達数名で頻繁に泊まって、だんだん悪い考え(たばこ、酒など)起きるんじゃないかなと不安にもなります。実際キレたりするおとなしい子ではありませんので。
投稿日:2016-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る