不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8021
鶴見中継所さん
息子 友達を連れてくる
昨日、息子は午後に出かけて行って、夕食の時間にも帰らないので、今日の夕食は○○と○○、取っておくからね、とメールをすると、なんでそんなにご馳走なのだ、と返信が。明日はお姉ちゃんの成人式だからお祝いご飯だ、と言うと、友達を一人連れて帰って泊めてあげてもいいか、と言うので、いいよ、と、ではご飯二人分ね、と。みんなが寝静まった後帰ってきて、ご飯を食べて、息子の部屋で今日一日寝ていたようです。高校生活の中で、一人だけ残った友達のようで、息子は大事にしていますから、私も大事に思っています。彼のお宅に寄せてもらったり、(歓迎されているのか疑問ですが)泊めてもらったりしています。こちらに来てもらったのは初めてで、私も挨拶したいと思っていたら、帰りがけに、リビングにいた私と父親に、「お邪魔しました」と顔を見せてくれたので、とても嬉しかったです。 息子もまた一緒に出て行ってしまったんですけどね、只今深夜0時10分。
投稿日:2016-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る