不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8053
さなさん
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。 3学期が始まり、始業式、次の日と 調子よくスタートさせたのですが 3連休明け、6時間が嫌だと登校を 渋りました。朝から行かせて6時間 やってきました。帰ると、学校楽しいと 言っていました。やはり私と離れるのが 嫌みたいです。今朝も体調悪くなったら 帰ってきていいかと、何度も聞き、登校を 渋りましたが朝から行きました。 体調悪くなった時に先生が自宅に帰して くれるかを仕切りに心配します。 大丈夫と何度も言いますが、なかなか。 このまま登校を渋るのが続くのかと 思うと、どうしたらよいのか。 2学期は1人で行けるようになってから 終業式まで休まず行きました。 冬休みも楽しく穏やかに過ごしました。
投稿日:2016-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る