不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8092
ぽんぴんさん
今朝の息子
おはようございます。 早速のお返事ありがとうございます。 息子はあれから最近は3時くらいには寝るのですが、寝ずにずっと起きていたようで先ほど10時くらいに寝ました。昨日の働きかけが又徹夜という形で現れました。 学校の対応ですがはっきり言ってもう信頼がありません。ラインで死ねと送られてきたときもすぐにそのし生徒と2人で話させ謝らせたということですが、すぐに2人で合わせることがいいこととも思いませんし、学校からの保護者への報告ありませんでした。学校に時々することで又「ガン◯ー」とも呼ばれていたようです。ずっとしていたゲーム会社の名前です。 そんな中良く2学期半分以上行きました。。。 手書きの手紙。。。毎日仕事に行くときは短いながら書いていくのですが、お気に入りの便箋を探し書いてみたいです。 自分自身で動かない限り解決はないですよね。お風呂にはいらないのも気になります。。。
投稿日:2016-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る