不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8093
うさぎさん
相変わらず
お世話になります。 息子には、体のことを本当に心配していることを伝えているつもりですが、相変わらずゲームとPCばかりしています。 こちらの気持ちが伝わっていないのか、伝わっていないふりをしているのかわかりません。 伝わるのにも時間がかかるということでしょうか。毎日伝え続けることでわかってもらえるのでしょうか。 つい一生懸命になってしまい、子どもにうるさいと言われたりもします。こうなってしまうと逆効果ですよね。 学校は行っていないのに、今日も部活に行きました。この心理がわかりません。 不安が大きくなり、つい暗い顔になってしまうことがありますが、きっとどんな状況でもお母さんは明るく笑顔でいるほうがいいですよね。 自分では頑張っているつもりでも、誰にも認めてもらえないのは気持ちがなえてしまいます。私自身が自己肯定ができていないからでしょうか。 私も子どもと共に成長できるよう、この苦しい状況を乗り越えたいと思います。 どうぞご助言よろしくお願いいたします。
投稿日:2016-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る