不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8138
kiちゃんさん
太りたい
ありがとうございます。的確なアドバイスに感謝しております。下の妹は、要領も良く主人から怒られる事があまりなかったのに対し、息子は、何かにつけて怒られる事が、多かったせいもあり、昔から主人てじゃれたりする事がなかったです。ですので未だに父親に対して自分の意見を言う事はせず、私を通してと、言う事が多いですね。今からでも、息子との関係を見直したいと思います。 そうする事で、太らなくてもありのままでいいんだ、強さは、身体の大きさじゃない、っていう考えになれればと願うばかりです。 卒業という事に、こだわり過ぎているのかもしれません。本人がどうしたいのか、話を聞いてみます。 ありがとうございました。
投稿日:2016-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る