不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8150
kiちゃんさん
太りたい
聴く。という事ができていませんでした。家にいると、私と息子が一緒にいる時間が長いので、最初は普通に話していても、言い合いになる事が、しばしばあり、最近は、私が外に出て気持ちを落ち着かせて帰ってくる、感じでしたが、対応の仕方で息子も変わってくれればと思います。 太る事へのこだわりが強く、何日間で何キロ増やすとか、目標をたて、ご飯を大量につけては何時間もかけて食べ続けたり、サプリメントを買って飲んでみたりと、 私から見れば、よっぽど毎日規則正しい生活をして3食きちんと食べる事の方が、太れるんじゃないかと思っているのですが、 もともとそれでなくても、食が細いうえに、ストレスですぐお腹が痛くなるので、自分が、やろうとしている事は、無謀な事なのに、それを指摘すれば怒りだし、体重が減れば、落ち込み。その連続です。 太りたい一心なんだと思うんですが、頭からはなれない、常にその事ばかり考えているようです。どう対応したらいいのか、お教えいただけますでしょうか
投稿日:2016-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る