不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8157
kiちゃんさん
太りたい
太る為の10か条参考にします。頭ごなしにサプリメントやプロテインを否定するのではなく、理解して応援する事にします。息子と久しぶりに穏やかに話が、できそうです。 前に学校帰りにスポーツクラブとかに行く楽しみがらあれば、学校にも気持ちを、切り替えていけるかも、と言ったことがありましたが、父親に好きな事だけやり、やりたくない事はさける、なんて事はできない、と却下された事がありました。 気持ちを切り替える何かを模索しているのなら、なんでもやりたいと思う事をやらせてみるのもいいのかと思いつつも、それは、甘やかしなのか、と迷います。
投稿日:2016-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る