不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8163
さなさん
昨夜は
夜に今週学校行くことの不安が出て 娘が泣いてしまいました。 やはり…6時間授業が苦痛のようです。 6時間…いつもより長い。ママに会えない。という不安みたいです。 ママに会いたくなったら帰ってきて よいかと聞かれ…いいよと答えてしまいました。以前と違い、学校行こうとしないこともなく、1人で朝は学校へ向かいます。 きっと、当たり前のことができない自分でも受け入れてくれるかってことかなと。 今の娘にはやりたくなくても、寂しくても我慢して、強くなれ!というのは難しいのかなと。本人が1番正しいことが何なのかはわかっているはずだから。 朝から今のところ連絡はありません。 まだわかりませんが。 少しずつ強くなっていってくれたら それでいい…。 それではダメでしょうか。 万が一帰ってきても、自宅で一緒に 遊んだり、土日のような過ごし方は できない旨は伝えてあります。
投稿日:2016-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る