不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8172
Miiさん
試してみます。
プラスのシャワー、意識してみます。いつも喧嘩などした時に「どうせ…」のような事を言われるので、こちらもついつい頭に来ていると、「そんな事ないよ…」と素直に言えておりませんでした。これからは、ちゃんと言うようにします。ありがとうございます。 相変わらず、学校には行きませんが、夕方から友達と遊びに出かけます。門限7時と言っても、なんだかんだ理由をつけて、結局帰ってくるのは9時頃です。帰って来る事を信じて、毎回言い訳を聞いてきましたが、こんだけ続くという事は、やはり本人に守る気がないという事だと思います。携帯を返した時に、帰りが遅かったり、夜遅くまで携帯をやっているようなら、携帯は10時までというルールを一緒に決めました。そろそろルール開始の時だと思います。かなり反抗するとは思いますが。 学校を休む事に関しては、未だに「行けない」のか「行かない」のか分からないというのが正直なところです。見極めが難しく、どう対応したら良いのか悩みます。 本人は夜は明日学校行こうと思うけど、朝になると行きたくなくなる。でも来週から行ってみようかなと言っています。行けるようになる事を祈るしかありません。
投稿日:2016-01-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る