不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8182
Miiさん
帰ってきません
こんばんは 昨日まで毎日、門限19時を守らず21時帰宅。今日もし門限を守らなかったら、携帯ルール実施と約束しました。19時に帰って来ない時点で、電話で今日から携帯ルールだよと伝えたところ、怒って電話を切られました。そこから、ラインで20時30分までに帰ってこないと携帯没収と伝えたところ、今から帰る。と言って時間稼ぎ。いつものパターンです。21時半になっても帰ってこないので、お友達のお母さんに電話したところ、それがまた気にいらなかったようで、帰らないと言ってきました。現在23時半、まだ帰ってきません。先週の今日もおばあちゃんと喧嘩して家を飛び出し夜中の1時帰宅。完全に親をバカにしています。 学校にも行かず、夜もほっつき歩く…いい加減嫌になってきました。学校に行けない何か理由があるのでは?と心配して無理矢理学校へ行かせるような事はしないようにしてきましたが、何だか心配してるのがバカみたいに思えてきました。
投稿日:2016-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る