不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8261
きょうさん
返信ありがとうございます。
私自身また心とか頭の整理をしないといけない時期にきたのでしょう! この5年以上、整理→話し合い→行動って感じで、子供達と生きてきました! 思春期って事もありますが……この先どう言う方向にしていけば良いのか悩んでもいます。 学校も施設も中学までなので! 一時は、コミニケーションを取るのも、難しかったですが……今は、何とか話しをしてくれます。この5年以上、学校の先生方と話し合い、本を読んだり、いろいろして来ましたが…… 長男はいつも自分がわからないって言うです! 忘れたとも!去年、施設でテストみたいなのをしてもらったら、見たものを理解しやすい!って言われたので、話しの流れを紙に書いたりして話してきました。病気ではないのですが……ただ、大勢と話すとストレスがかかりやすいみたいで!日常生活も微妙に難しくはなってきてます!私のしている事が良いのかわかりませんが……
投稿日:2016-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る