不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8319
伊藤幸弘教育研究所さん
きょうさんへ
焦りが一番禁物です。 自分のしたいことがない・・・とのことですね。 それが良いか悪いかは何とも言えませんが、もしもお子さんが同じ回答をしたらどう思われますか? 子は親の鏡です。 親がイキイキと自分の時間を有効に活用し、人生を楽しんでいればそれを子どもは見ています。 親が人生を楽しんでいなければ、きっと自分の将来を見たようになり悲観するでしょう。 女性らしいことが好きではないのであれば、無理にする必要はありません。 なんでもいいのです。 何か見つけませんか。 それをここでアイデアを出し合ってもいいと思います。
投稿日:2016-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る