不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8320
みうみさん
ご丁寧な回答をありがとうございました
彼が部屋から出てくるキッカケになればと思い、リビングに、メダカやカメを飼い始めたところ、毎日しっかりと世話をしています。 少しでも、いい世話ができるようにとネットで調べて世話をしています。 気になる事があると徹底的に調べ、徹底的に関わるんですね。 最初は、いつまでもこのままでは・・と焦って、励ましたり、叱ったりの時期もありました。 それによって、彼の引きこもりを長引かせてしまったのでは・・・と思います。 過ぎてしまったことをいつまでも引きずっていても、何も変わらないんだと、開き直り、とにかく時間をかけてみようと思います。
投稿日:2016-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る