不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8326
きょうさん
ありがとうございます。
私は固定観念にとらわれ過ぎる所があるんでしょうね!長男が学校に行かなくなって3年ぐらいたった時に……長男が病気なのではって思って診療科かに行こうかと思ってた時、病気なのかって思う半面、心理状のものかもって思う事が何度かあり、心理学を勉強しょうかなぁ〜って言ったんですが……その時、通勤が一時間、下の保育所、それに仕事があり1日が時間に終われてしまってたので、勉強が出来る状態ではありませんでした。やりたい事があるなら時間を作らなければならない!ですがね! 最近……自分って何がしたかったのかなぁ〜って思う事が多く。夢?希望?ないなぁ〜って、つくづく!親が可干渉、過保護って、親の幼少期に原因があると……そう言えば、私が小さい時は……母親が入退院の繰り返しで父親は仕事はしてましたが、お酒を飲むと暴力的で、兄と弟に手をあげてたなぁ〜って……あまり小さい時の記憶はありませんが……息子達の感情とか気にし過ぎるのかもしれませんね! ちょっと……いろいろな意味で自分の事を考えてみます!ありがとうございます。
投稿日:2016-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る