不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8332
きょうさん
ポジティブ!
私達親子には、まだまだ遠い道のりなのかもしれませんね!やはり、1年で高校には無理なんでしょうか?ここで、話していると私の仕方が間違ってるきがしてきてなりません!焦ってもダメ、コツコツ……どこから間違ったのか……結局は……学校に戻らす事をみんなは言うのに!私は施設に行くと本人が言った時に学校には戻れないんだと覚悟したんですが……本人が言い出したので、その方が良いのかなぁ〜って思ったんですが……フリースクールに行った方が本人と私にとって良いのかもしれませんね!ひとりでやる限界があるんでしょうね!こんな事言うといろいろ言って下さってる先生方の否定してるようなものですね。スイマセン。 結局……この5年何をしてきたのか……仕事やめてまで!いろいろありがとうございました。
投稿日:2016-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る