不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8345
きょうさん
今日……
自分が悪いと認識してはいたのですが…… それをわすれてしまう時がくるんです。 毎日どうしたら良いか?って考えて行動して、その中で自分の精神状態を保って……ってしてるとイライラが増えてきて、ハッと我にかえり、2日ぐらい何も出来なくて、気持ちを落ち着かせて、初心に戻る!そうするとまた、前を向けるんです!この5年そうしてやってきました。 その時に誰かに話さないと、自分が生きてるかわからなくなるし、1度自分自身を責めて落ち込ませたら、這い上がれるので! 今日、施設の親の面談がありました! そこで、長男の施設の様子を聞くと……だいぶ、人とコミニケーションがとれてきたみたいです。また、話し方も所々変わってきた感じがして、見えてない事がまた見えてきて! 私の心も、だいぶ穏やかになってきました。 これからも無理しないように頑張ります! 諦めたらそこで終わる! 2年前は毎日のように子供達と言ってました! (忘れてました!) これからもよろしくお願いします🙇
投稿日:2016-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る