不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.835
みみさん
有難うございます
お返事早急に頂けてとてもうれしかったです。 しっかり甘えさせてあげなきゃいけなかった時期に妹ばかりかまっていて、 愛情に飢えてしまいネガティブ思考になって「ママなんか死ね」とか包丁で刺すぞなんて怖い事も言うし言葉づかいも荒いのも気になる点でそれを書き損ねていましたが、確かに「叱る」と「怒る」って違いますよね。頭では分かっていてもつい私自身がイライラしやすいたちで子供にもつい感情に任せてしまって怒ってる事が多いです。今後はもう少し冷静になって生まれてきてくれて有難うという気持ちを持って愛情を持って接するように心がけようと思います。有難うございました。
投稿日:2011-06-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る