不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8355
きょうさん
ありがとうございます。
長男は……苦しいだと思います。夜中、泣いていたような気がします。後……気持ちを表に出せずにいます。思春期が邪魔してるのか……私にも出さなくなってきてます。ただ……そういう時の次の日は、穏やかに笑顔でたくさんしゃべります。 次男は……私と居たいのと、友達が欲しいって言ってます。だから……学校に行かせた方が良いのかと!ただ……長男の時に無理に行かせてたから、ひきこもりにならないかなぁ〜なんて少し頭によぎったりして! 変わった学校はひとクラスしかないので! 後、4年は同じクラスメイトなんで! 前の学校は4クラスあったので! 私は、私のしてる事が不安のような、これで良いと言う自信のようなものが、いつも交互に出てきてしまって!私自身、心にゆとりをもたないとって思ってますが、いつも空回りしてます!
投稿日:2016-02-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る