不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.8391
MAYUさん
働かない息子
お返事ありがとうこざいます。 自助グループ、探してみましたが、家から通える所というと1.2か所。でもそういった所も良くない所もあるとか。選ぶ簡単な基準はありますか? それと元夫とはまだ話せていないのですが、父親との生活だと会話もほとんどなく時々「仕事探せよ」と声かけする程度で結果や進捗状況はフォローが難しいようです。今考えているのは私の所で生活する方が今よりは会話が増えるので良いのではと思うのですが、前に話した時に本人は来たくないと言う返事。私の今の主人とは一回も会ってないので他人と同じ。ハードルが高いのではないかと思います。今に状況では電話にも出ないので私は時々行った時にしか関わっていく事ができない状況です。そこで質問ですが私の所で一時的にでも生活させる事について息子に話す事についてはどう思われますか?話した事で気持が閉じてしまわないか心配です。
投稿日:2016-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る